飲酒

日曜日にお宮参りに行って、そのまま大阪に帰ってきました。


家に着いてくつろいでたら、なんとなく自然にビールを飲んでしまい(^-^;、「乳くれ」と泣き出した息子に「すまんね、アルコールまみれやからミルク飲んでね」とミルクをあげる。
ポッ君が「どうせミルクにするなら今日は思い切り飲んだら?」とナイス提案をしてくれたので、ビール2本ワインボトル半分頂きました♪そして、この量でかなり酔っ払った。。。やっぱ弱くなってる?
そのまま倒れるように眠り、夜中にうーたんが泣いてるのにも気づかなかったようで、ポッ君に起こされた時にはすでにオムツ替えは終了していた。ミルクの作り方も先に教えておけばやってくれてたのかも・・・失敗。


ほんとは母乳オンリーがいいんだろうが、もうガマンできん!
これからも、たまにはアルコール飲ましていただきますわよ。ほほ。