時間

思ったよりも意外と時間がある。
赤ちゃんの世話ってもっと大変かと思ってたけど、今んとこまだそうでもないかも。(覚悟してたよりはってことですが)


出産後はあまり目を使ってはいけないらしいが、息子が寝ている間に、こうしてネットをしてみたり、読書(買おうかどうか迷っていた「血と骨」が実家にあったので3日で読んだり)をしてみたり。
ま、メールを書いてる途中であろうが、本が手に汗握る展開になろうが、息子が「ふえーん」と泣いたら即休止しなくちゃいけないけど、それは仕方ないしね。
あと、彼は最近昼と夜を間違えちゃってるらしく(T_T)、夜になるとグズグズ言い出してなかなか寝つかないので、かーさんも一緒に昼と夜が逆になってきてますが、それでも昼は結構寝てるしなあ。
新生児の間はこんな感じで、これからドンドン大変になるのかちら。