[育児」乳やり

一応母乳は出てるものの、息子の欲しい量がちゃんと足りてるのかがわからん。
息子は飲みながら満足そうに寝てしまうことが多いので、
「もういらんのか〜?乳しまうで」と話しかけながら乳をしまう。
すると、10分後くらいに、さも、
「まだ乳飲んでる途中でしたよ、早く続きをくれ!」
とばかりに泣きながら乳首を探しだす・・・。
それが延々と2時間くらい続くときもあって、
こりゃ足りてないのかな、と粉ミルクを飲ましてみると、
すごい勢いで50ccくらいぺロリと飲み干したりして。
でも、乳だけで満足してすやすや3時間ばっちり眠るときもあったりして。
どうなってんだ?私の乳と息子の食欲。
寝不足には慣れたが、息子が寝たふり(?)してまた起きることが多いから
ぐっすり眠れず困った感じ。
スケール借りてこよっかな・・・