仕事

職場復帰して1ヶ月以上が経つ。早めに行って早めに帰ってるんだけど、なんせ、皆さん10時くらいにしか出社してこない職場なので、早く帰るのが気がひける・・・。早く来てるからいいよね、と思っても、誰もあたしが何時から来てるかなんて知らないし。
ま、仕事をちゃんとこなしておけばいいわよね^^と思うんだけど、7月〜9月にかけてすんげー忙しくなりそう(--; どうなることやら。
でも、やっぱり外で働くのは、あたしには向いていると思う。うーたんとずっと一緒にいれなくなったのは寂しいけど、あのままずっと二人きりで家にいて家事だけをやっていたら、きっといつか煮詰まっていたはず・・・とか思ってしまう。多分、すんごい母性本能にあふれてるわけではないんだろうなー。週に一回は残業して飲みに行ってるし(^_^.)
来週もがんばろう。(おー